banner

ブログ

Jul 04, 2023

一度に一皿ずつ、卑劣な芸術作品を作成する

多くの人にとって、皮肉や機知に富むことは、インターネット上のミームで最も一般的に見られる芸術形式のようです。 ミームは、オンライン、特にソーシャル メディアを通じて広く拡散される、機知に富んだ言葉や下品な言葉を含むキャプション付きの写真で構成される、面白くて興味深いアイテムと説明できます。 パス在住のエマ・ハルピンさんは、写真が描かれた古い装飾用のセラミックプレートを使って、そこに嫌味なキャプションを作成するという、ひねりを加えた新しい芸術形式を生み出した。 これにより、彼女は SnarkArt Ceramix と呼ぶ新しい事業を生み出しました。「SnarkArt Ceramix は、2022 年 11 月の工芸品交換で母が白いビーズが描かれた装飾的なセラミック プレートを贈られた後に生まれました」と SnarkArt Ceramix の作成者である Emma Halpin 氏は述べています。 「彼女がそれを私にくれたので、私はこれなら絶対にできると思いました。」

共有