banner

ブログ

Jan 07, 2024

トム・ブレイディは引退後も元気で元気いっぱい

トム・ブレイディはもうサッカーを本当にやめたかもしれないが、彼の規律と意欲は持ち続けている。 スーパーボウルで7度優勝した彼は、多忙を極めながらも引退生活を楽しんでいる。 彼はフォックス・スポーツでの2024年の新しい放送番組の準備をしており、ラスベガス・レイダーズの少数株主になる予定で、アパレルとウェルネスのブランドに注力している。 彼は俳優業にも手を出しており、昨年は長編映画「80 for Brady」に出演し、俳優でコメディアンのイヴォンヌ・オルジとともにハーツレンタカーの面白い新しい広告に出演した。 ブレイディは最近AP通信に対し、自身の新たなプロジェクトについて、今も厳格な健康的なライフスタイルを貫いているかどうか、そしてその意欲が子育てにも及ぶかどうかについて語った。 明確かつ簡潔にするために、回答は短縮されています。

AP: 現在、興味や仕事がたくさんありますが、最も興奮していることは何ですか?

ブレイディ:今年は、さまざまなことを再調整する重要な年です。 優先順位を決めて、それに時間とエネルギーを集中させたいと思っています。 短期的には、子供たちのためにそこにいて、私ができる限り最高の父親であり、子供たちと一緒にできる限り存在することです。 そして、これらの他のことの中には、おそらくもっと長期的なものもあります。Hertz と協力すること、私はそれが大好きです。 私はアパレル ブランドに時間とエネルギーを投資していますが、健康とウェルネスのブランドは明らかに私にとって非常に重要です。 私は小規模なメディア ビジネスを経営しており、熱心に取り組んでおり、その後フォックスと協力し、その後レイダーズと所有権を取得するプロセスを経ました。 それらはすべて、さまざまな方法で私に喜びをもたらします。

AP: なぜレイダーズに投資しようと思ったのですか?

ブレイディ:私はベイエリアで育ちました。 私の好きなチームは49ersでした。 湾の向こうのチームはレイダースだった。 そしてご存知のとおり、彼らは象徴的な NFL フランチャイズです。 長期にわたってNFLに最もポジティブな影響を与えた多くの人物を見ると、(元レイダースのオーナー兼GM)アル・デイビスもその一人だ。 彼はもう私たちと一緒にいませんが、信じられないような話を聞いてきました。 そして、レイダーズのマイノリティオーナーになる機会が訪れました。それは私にとって夢が叶ったことでした。 私は非常に消極的な役割を演じることになります。 これは私が残りの人生でやりたいと思っていることです。 これは私が1年や2年で夢中になるものではありません。 ご存知のとおり、私はフォックスの仕事に多くの責任を負っており、それを非常に真剣に受け止めています。 しかし、自分の人生を見渡せば、NFLに関わる機会を得られることは夢が叶ったことです。 そして、私が NFL を助け、前向きな方法で貢献し続けることができれば、それは私の人生の非常に楽しい部分でした。

AP: 新しいハーツの広告は撮影するのが楽しかったですか?

ブレイディ:最高の一日でした。 私たちは文字通り6時間ほど笑いました。 イヴォンヌは燃えていました。 彼女はアドリブでした。 そして彼女はとても才能のある女優で、とても面白いです。 それで、そこから本当にクールで面白いコンセプトがたくさん出てきたと思いました。

AP: あなたは自分自身を演じましたが、ある種の異性愛者でもありました。 それは簡単でしたか、それとも難しかったですか?

ブレイディ:演技の要素があって、私はその部分を楽しんでいます。 つまり、それはおそらく最も自然なことではありません。 つまり、私は明らかに長い間カメラの前にいたので、ある程度は快適ですが、「よし、アクション(スナップ)!」と言うのは難しいです。 そして今度はキャラクターに変身する必要があります。 たとえそのキャラクターが私であっても、私を演じているのは私であり、私だけではありません。 したがって、それを行う際の快適なレベルを見つけるには、少し時間がかかりますが、やればやるほど快適になります。

AP: あなたは「夏休みの宿題を終わらせましょう」または「花火を見に行って、宿題は後でやりましょう」というタイプのお父さんですか?

ブレイディ: 長い一年を終えて学校を卒業するときに聞きたいのは、夏の読書について考えることではありませんが、それが私たちの現実です。 それで、学校が始まったらどこにいなければならないかを考えて、残り最後の一週間で詰め込みすぎないよう、過去に戻って取り組んでみましょう。 少し時間をとりましょう。 でも、子供たちにはこれからたくさんの楽しいことが待っているので、私たちは彼らが学校の生活をカバーし、学校から少し離れて、子供にもなれるようにします。なぜなら、子供になれるのは一度だけだからです。 。

AP: サッカーをしていない今は、厳格な食事とトレーニングの習慣を緩めましたか?

ブレイディ:私はかなり規律正しいです。 (笑) そうですね、それが私の日常の一部になっていると思います。 おそらくそれが、私が長くプレーした理由であり、たくさんの運動をするそのプロセスを楽しんでいたからです。 サッカーを長くプレーしたいなら、自分の体を一定の方法で扱わなければならず、手を抜くことはできないことに気づきました。 そして仕事を終えて引退した今、私の体の調子はとても良いです。 自分の人生はまだ長いと感じていますし、とてもアクティブなライフスタイルを送りたいと思っているので、ある程度の規律を維持しなければなりません。 私が経験したよりも明らかに夜が遅くなり、おそらく過去よりもテキーラを数杯多く飲んでおり、確かに過去よりもサッカーボールを投げる回数は減りました。 これらはすべて私にとって少し新しいことですが、これまでの経験から大きく逸脱するつもりはありません。

___

AP NFL: https://apnews.com/hub/nfl および https://twitter.com/AP_NFL

共有